がんばろう!貧脚ローディー

ロードバイクを手にした貧脚学生が貧脚からどう変わっていくか追った日記。はたして夢の剛脚になれるのか!?

やっぱいいやつ欲しいじゃん

どうもしもさんです
書く事を思いついたので
書いておこうと思います。
実は僕はヘルメットを安ーいやつを使ってます
なので新しいものを欲しいなと思ってます
コンポやホイールより
優先順位が高いですねー

いまいいなーと思っているのは


f:id:shimo_san:20150515221435j:plain

METのなんかです-w
名前忘れました
てか覚える気がないです-w

カッコよければそれでいいんです!-w


あともう1つが



f:id:shimo_san:20150515221611j:plain

OGKかぶと のこれです
もちろんこれも覚えていないです!-w

やっぱ黒ベースがいいなーと思います

ま,お金ないんだけどねー